News

FARM STAYよりお知らせ

コロナウィルス及び緊急事態宣言を受け営業を一時見合わせて参りましたが
7/中旬頃より、皆さまに安心してご利用頂けるようにただ今再稼働の準備を進めております。

今後の営業につきましては、宿泊再開が決定いたしましたらHPとSNSで発表をいたします。

また再稼働にあたりFARM STAYではテントでの宿泊を一旦終了し
しばらくの間はFARMER’S SUITEとTRAILER HOUSEのみの運営となります。
今後テントに代わり新たな宿泊の場所を拡張していく予定ですのでそれまではしばらくの間、二つの宿泊スタイルをお楽しみくださいませ

再稼働にあたり施設内の外の敷地にテントサウナを設置いたしました
宿泊されるお客様が自然の中でサウナを楽しんで頂ける新たな体験をお楽しみください。

ご利用にあたって、お願い事がございます。
①2週間以内に発熱などあった場合のご来場はお控え頂くなど常識の範囲でのご利用をお願い致します。
②手洗い石鹸は用意しておりますが、他の消毒グッズは各自お持ち込みください。
③万が一のクラスターの発生を防ぐため、ご家族でのご予約を優先させて頂きます。

弊社の取り組み
必要以上の接客を控え、マスク着用と体調管理に努めます。
発熱などによるキャンセル料金を頂きません。

以上、再稼働が決まりますまでもうしばらくお待ちくださいませ。

皆さまが楽しめますよう準備しております。
どうかこの風変わりな毎日を静かに乗り越えていけますように。