News

淡路島farmstayです。皆さまに安心してご利用頂けるようにただ今準備しております。

今後の営業につきましてまずは、緊急事態宣言によりご予約をキャンセルさせて頂きましたお客様を優先に、6月下旬頃からの土曜日に1日1組様限定、大人や小人2〜7名様(未就学のお子様の数は制限なし)程度での貸切のご予約を承ります。ご利用施設は特にご希望がない場合はfarmer’s suite(コテージ、お一人様¥18,000+tax)となります。

ご利用にあたって、お願い事がございます。
①2週間以内に発熱などあった場合のご来場はお控え頂くなど常識の範囲でのご利用をお願い致します。
②手洗い石鹸は用意しておりますが、他の消毒グッズは各自お持ち込みください。
③万が一のクラスターの発生を防ぐため、ご家族でのご予約を優先させて頂きます。

弊社の取り組み
①営業日の間隔を開け、貸切にしてお客様同士の接触を抑えます。
②必要以上の接客を控え、マスク着用と体調管理に努めます。
③発熱などによるキャンセル料金を頂きません。

以上、しばらくはこのシステムにて営業していきます。
ご予約をお考えの方はお手数ですがまずは以下のメールアドレスにお問い合わせください。
nursery@greensfarms.jp
(従来のH・Pカレンダーからのご予約はしばらく受付致しません)

普段と異なり、限定された受け入れになりますが、その分施設内を貸切りでご利用頂ける機会となります。
皆さまが楽しめますよう準備してお待ちしております。
どうかこの風変わりな毎日を静かに乗り越えていけますように。